FC2ブログ

記事一覧

【最上鬼子の悩み相談室】彼の友人の奥さんや恋人よりも、私はダメな女なの?

ボン ソワール! 鬼子の時間がやってきましたわよ!

あーあ、夏もいよいよ終わるわね。
まあ、なんとも暑い夏だったこと!

クールが自慢の私も、さすがに汗ダクダクだったわよ。
汗ダクダクすぎて、家から出たくなくて、ちょっぴり太っちゃったじゃない。
一体どうしてくれるの?

災害レベルの暑さだったらしいけど、私にとっては大災害だわよ!

そんなわけで、今回のお悩み相談、いきましょうかね。
あーあ、気乗りしないわー。


081-1.jpg



『彼の友人の奥さんや恋人と比べられて、怒られた』
(千葉県/30歳/通信会社勤務)



彼は学生時代の同級生で、再会して、2年ほど前からつきあっています。
この間、彼の友達の主催でバーベキュー形式のホームパーティーみたいのがあったのですが、その友人の奥さんや、他の友達の恋人と比べられて、怒られて、別れに発展してしまいそうです。

彼に言わせると、パーティーの最中、奥さんや彼女はせっせと料理やお酒の準備をしてたのに、私は進んであまりせず、彼の友人達としゃべって、飲み食いしていた。
女性同士の輪に積極的に入ろうとしなかった。
女なのにたくさん酒を飲んで、恥ずかしかった。
などです。

まず、食事やお酒の準備は、基本的にその奥さんがやっていたので、私は不得手なのもあって手を出しずらかったし、また、私の方が5~6歳くらい年上なので、言いづらいかなと思ったのもあります。
女通しの輪に入りづらかったのも、私だけちょっと年上だったからというのもあります。

お酒の量に関しては、普段から彼とも同じくらい飲んでいるので、問題ないと思いました。

そういったことを説明したのですが、彼は怒ってしまっていて耳を貸してくれません
オマエみたいなのと結婚したら恥をかくだけだ』とも言っていて、この先の交際も危ぶまれます。

私が間違っていたのでしょうか?
釈然としません
<回答>

そうね、これは簡単な話よ。極々簡単な話!

あんたの彼は、友達たちのかみさんやカノジョが、若い女子だったから、嫉妬したんでしょ。
しかも、いそいそと男に尽くすタイプでさあ(表面上はね……)。

クソ~、オレも若い女から
「あ、ビールなくなっちゃったね。ハイ♪」
なんて言われながら、お酌してもらいてぇなあ!
っていうか、
こっちタイプの女とヤリてぇなあ、ヒィヒィ言わしてえなあ!


ってムラムラして、ついでにイライラしながら、こう思っちゃったのよ。

なんでオレの女は三十路ババアで、
しかも俺の友達と何楽しそうにしゃべってんだよっ
チクショウ……!
って


大体、ホームパーティーだかバーベキューだか知らないけどさ、
女に食事と酒の準備(多分お酌とかも)させて、男たちが飲み食いしてるってさあ、30歳前後でオマエらオッサンか? ってーの。

今時のシティボーイは、BBQでもやりゃあ、せっせと火起こしして、野菜切って、肉焼いてくれるわよ。

んで、結婚してんならまだしも、婚約すらしてないのに、『ウチのヨメ』とか言って悦に入ってんでしょ?
ウグェッ、気持ち悪い。


そんな、幼妻に正座させてチンポしゃぶらせたいと思ってるような粗チン男たちなんざ、相手にしない方が身のためよね。


あんたの彼氏も、ダメ、全然ダメ。完全、ク・ソ・野・郎だわよ。
そんなのと結婚なんかしても碌なことないわよ。

別れに発展? 結構じゃない? 一刻も早く別れなさい。

あんたが間違ってるとすれば、ただ1つ。
それは、男の趣味ね

そんな執着するほどの男か?

眼ぇ見開いて、しっかり見極めなさい!!!

もう三十路なんだから!


鬼子先生のお悩み相談をもっと読みたい?
『過去の夫の不倫を許すことができません』(東京都/36歳/専業主婦)
『周囲から略奪婚をムチャクチャに批判されます』(埼玉県在住/OL/27歳)
『夫が家庭を大切にしてくれません』 (福島県/28歳/専業主婦)


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪
















図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

防腐剤
boufuzai120^60-1
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: