FC2ブログ

記事一覧

ドM男性が最も多いと噂される国は〇〇だった!?

合コンで使える! Hなクイズ

合コンだけでなく、飲み会で、キャバクラで、盛り上げるために使ってチョーダイ!

SMって言葉、実は和製英語だって知っていました?
小説家の団鬼六先生が作ったと言われています。

さて、KINBAKUやHENTAIという言葉が、世界共通語となり、
様々な国の人たちが「I like KINBAKU」「Je suis HENTAI」なんて具合に使っている今日この頃。

日本はかな〜りセックス先進国だと思われているのかもしれませんね。

さて、ある国の男性はMが多いというまことしやかな噂があります。

さて、それは次のうち、どこの国でしょう?

1、フランス
2、日本
3、イギリス


★C.T.C.T. ~彼氏・旦那持ちの美女でさえ、あなたとのSEXを”自己正当化”してしまう『たった二つのセリフ』と、女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術~★


答え

3の「イギリス」。

表向きは帽子屋やマッサージ屋なのに、実はSMクラブであるという店がかつて多くありました。

また、娼館にはムチ打ちの道具がそろえてあったのですが・・・。

イギリス紳士はムチで叩かれるという厳しいしつけの教育を受けため、M性が育ったのではないかと言われています。

ま、イギリス男性が、ドMだというのは、噂なんですけどね。噂!





葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: