FC2ブログ

記事一覧

襲われ体験ー被害告白ー ファミレス店員20歳

 最近ネットでもスレッドができたっていうくらい、ウチがバイトしてるカフェの制服ってかわいいんだよね。
 ウチらの間で超人気のバイト先なの。
 でもさあ、なに? 制服マニアっていうの?
 なんかそういう人たちが客の半分くらいいるんだよね。

 そんなキモメンたちの中にあいつがいたんだ。
 なんていうんだろう? ストーカーまではいかないんだけど、熱烈なファン? みたいな感じ。

 毎日店に来て、ウチの働いている様子を写メで撮ったり、ちょっとした会話をブログに書いてアップしたり……。
 マジ、ありえないって思ってたけど、一応、客だしね……。

 で、その日はウチがクローズ係っていう閉店時に掃除とか、点検して、カギをしめる係だったの。

 それで、床のモップがけをしているときだった。突然、
「ねえ、遅くまでご苦労様」
 って声がして……。振り返るとあいつがいたの! もうびっくりして、固まっちゃったよ。
「疲れてるでしょ? 僕が君を癒してあげる」
 あいつ、いきなり私の体に飛びかかってきたんだ。

muri001.jpg

 抵抗したけど、あいつ、オタクのくせに結構、力があって。全く敵わなかった。
「かわいいよ。君のこと一目見たときから大好きになったんだ」
 そんなことを言いながら、あいつ、オタクの分際でウチを……。
 写真たくさん撮られてさ……。
 
 怖いから、二度とそのバイト先、行かなかったけどね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: