FC2ブログ

記事一覧

襲われ体験ー被害告白ー キャバ嬢 23歳

 やらずぼったくり。
 これはキャバ嬢なら誰でも座右の銘にしているくらいの言葉なんじゃないかな?
 あたしも今までそうやって、たくさんの男に貢がせてきた。

 そのツケは…突然にやってきた。

 銀座で画廊を営んでいるLさんが店にやってきて、あたしを指名するようになったのは半年ほど前。
 金払いもよくて、スマートな遊び方をするLさん。
 太い上に面倒くさくない、いいお客。

 そんなLさんに、ある日、
「うちで抱えている画家がモデルを捜しているんだ。君にぜひやってもらいたいのだが……。もちろんギャラはそれなりに出す。ただヌードじゃないよ、安心して」
 こんな、頼みをしてきた。
 安全パイと、油断をしていたんだと思う。
 アフターをしたあと、アトリエに行くのをOKした。

 しかし、アトリエに入るとすぐ、突然Lさんが今まで見たこともないような表情をして襲いかかってきたのだ。

バカなキャバ嬢めが。このままで帰れると思ってるのか? 頭悪りぃな」
 その次の瞬間には、ブラウスのボタンは弾け飛んでた。

muri004.jpg

 お気に入りのハート柄のタイツもすぐにビリビリに引きちぎられた。
「俺が今までにいくら金を注ぎ込んだか知っているか? 500万だぞ。500万。これから相応のことはしてもらうからな
 そういってその日Lさんは私を5回犯した……。

 体中がベトベトになり、疲れきってベッドに横たわっていたら
「このまま帰れると思ってるなよ」
 そういってLさんは私の腕を拘束し、口も塞いで仕事に出かけて行った。

 その日から、毎晩のように様々なことをさせられた。
 気がつくと、あたしはすっかりLさんの性奴隷になっていた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: