FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襲われ体験ー被害告白ー 主婦 30歳

 夫とマイホームを購入し、郊外の住宅街に引っ越してきて3カ月。
 家具を新調したり、インテリア雑誌を眺めたりと、幸せな主婦の毎日を送っていました。
 そんな私の目の前に現れたのは……。

 インターホン越しに水道の工事だと言われてドアを開けました。
 きちんと相手を確認しなかった私がバカだったのでしょうか。
「よお、久しぶりだな」
 作業着をまとった男は水道屋さんではなく、3年前に一方的に別れを告げた昔の恋人でした……。

 彼と別れた後、私はすぐに別の人とおつきあいをはじめ、半年後に結婚をしました。
 同じ職場にいた彼は、私が寿退職した後すぐに去っていったと風の噂で聞きました。

「あれから俺の人生どんなだったか知っているのか?」
 恨みと怒りなのでしょうか。彼の瞳はギラギラと異様に輝いていました。
 無精髭、だらしなく伸びた髪の毛、アルコール臭い息……。
「何のご用ですか?」
 私の質問には答えず、突然、腕をつかまれ……。
 そのまま玄関で押し倒されました。

「いいご身分じゃねえかよ」
 彼にはかつての優しかった面影は残っておらず、残忍な悪魔と変わり果てておりました。
 そのときです。
「さて、夫婦の寝室でたっぷりと楽しもうぜ」
 彼は私を寝室に引きずっていきました。

muri004.jpg

 そして、無理矢理に私に夫とのセックスの詳細を言わせながら、日が落ちて暗くなるまで犯し続けました。
 私の幸せは、もう戻ってきません……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。