FC2ブログ

記事一覧

コンドームが存在しない時代、古代エジプトで用いられていた避妊方法は!?

合コンで使える! Hなクイズ

合コンだけでなく、飲み会で、キャバクラで、盛り上げるために使ってチョーダイ!


避妊方法といえば、今や、コンドームだけでなく、ピルや殺精子剤など、様々な方法から選ぶことができます。

よって、ハラハラすることなく、生中出しを楽しむこともできるわけですが・・・

こんな便利なモノがなかった時代、一体どうしていたんでしょう?
江戸時代の吉原遊郭では、膣洗浄が主流だったようですが、なかなかそれで防ぐわけにはいかないことでしょう。


さて、時はさらに遡り、紀元前1850年頃の古代エジプトでは、避妊にはある丸薬が使われていました。

それはどんなもの?

1、バ ッ フ ァ ロ ーの角の粉末とアロエの絞り汁をまぜたもの。
2、ワ ニの フ ンの粉末とハチミツをまぜたもの。
3、ア ザ ラ シのミルクとセンナの煎じ汁をまぜた物。


P1220208-533x400.jpg





<答え>

2の「ワ ニのフ ンの粉末とハチミツをまぜたもの」

この丸薬を女性の膣に入れて使用していたそう。
ハチミツには精子の動きを鈍くさせる作用、ワ ニのフ ンには精子の受精力を弱くさせる作用があるらしいのですが・・・

絶対、こんなので避妊できるわけがないだろ!!!

って思うのは私だけでしょうか・・・。




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: