FC2ブログ

記事一覧

襲われ体験ー被害告白ー 未亡人 35歳

 今年の夏の初め、6歳年上の夫が他界しました。
 突然未亡人になった私。
 心の支えを失って、涙の日々を過ごしていました。

 結婚して8年。
 子どもが生まれなかった私は、不妊治療に専念するため専業主婦をしていました。
 そのため、働いた経験もほとんどなかった私。
 そのような私の身が引き寄せたのか、四十九日が明ける前から、交際を迫ってくる男性達がおりました。
 H氏はその中のひとりでした。

「奥さん、なぜ私じゃダメなんです? 理由をきちんと聞かせてください」
 お断りの返事をした夜、H氏が、突然、私のもとへやってきました。
「奥さん、私、あなたに一目惚れしてしまったんです。どうしてもダメですか?」
 黙って頷く私を、あの人は……。
 突然に……。

「ダメというのなら、既成事実を作ってしまえばいいんです。こういうときは男の力がものをいうんです」
 突然に抱きつかれて、組み伏せられました。
 大きな声で叫んでも、広い一軒家です。
 隣近所まで声は聞こえません。

muri005.jpg

「奥さん、中で出しますよ。子どもができちゃえばこっちのものです」
 H氏は精液が出なくなるまで、何度も何度も中で果てました。

 H氏が去った後、私のあそこはヒリヒリと痛み、裾よけは傷ついた膣から流れ出た血で汚れていました。
 身体と心は酷く傷つき、痛くてたまりませんでした。
 
 けれども心のどこかに、なぜか堕ちていく自分を楽しんでいる私もまた存在するのです……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: