FC2ブログ

記事一覧

襲われ体験ー被害告白ー 専門学生 20歳

 この春から通いはじめた福祉系専門学校。
 夢は介護福祉士。
 でもある男のせいで夢なんてなくなった……。
 ストーカー。

 特別美人でもないあたしのことを……なぜ?
 人生なんて分からないことだらけだね

 いつもあいつがあたしのことを見ているのは知ってたんだ。
 だけど、オタクでダサいし、ハッキリいって論外。
 知らないふりをしてた。

 どうせあたしに告る勇気もないんだし、つきあうことなんて夢のまた夢なんだしね。

 なのに、いつのころからか、通学の電車やバイト先のファーストフード、ピアノのレッスンの行き帰りまで、あいつがつけて来るようになったの。
 超キモイ!
 もう、その一言。

 こないだは彼氏とのデートで遊園地に行ったときまでつけてきてたの。
 デート中は気がつかなかったけどね。
 そして、その日に、あんなことが起きちゃったんだよね。

 デートからの帰り道。
 ずっとあたしを着けてきたんだ。

muri008.jpg

 アパートについて、部屋に入ったら、いきなり背中を押されて、アイツが押し入ってきた。
 背筋がさーっと凍って冷や汗が垂れるって本当にあるんだなって思ってた。
 びっくりしすぎたときって、叫び声なんて出ないんだよね。
 キャアって言ったのは、あいつが入ってきて、あたしの胸をブラからつかみ出したときだった。

「俺の気持ち知ってるくせに。なんて女なんだ」

 あいつはそのままあたしを犯して去っていった。
 家に着いたってメールがないのを心配して、あたしを探しにきた彼氏が入って来たとき、まだ私は裸でボーっと座ったままだった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: