FC2ブログ

記事一覧

襲われ体験ー被害告白ー OL 24歳

 新卒で入社したY商事の総務課。
 働き始めてもい2年になります。
 取引先と飲み会をしたり、部長がセッティングしたお見合いに出席したり、OL生活をエンジョイしていました。
 主任とあんなことになるまでは……。

「今日、残業頼めないかな」
 主任からファイルの束を渡されたのは、定時に帰れるようラストスパートをかけているときでした。
 用事の入っていなかったため、しぶしぶながらも引き受けました。
 20時も過ぎるとオフィスから同僚たちの姿は消え、私たちだけが残されました。

 あと、もうちょっと。
 最後のクリアファイルを手にしたときです。
 ふと気づくと、背後に主任が立っていました。
「さっきはずいぶんな顔してくれたじゃねえか」
 いつもの紳士的な物腰からは想像もつかないような言葉を吐き、私を見下ろしています。
「残業もできないようなOLなんて役立たずもいいところなんだよ」

 ネクタイで腕を縛り上げられた私は床に押し倒されました。
「ちょっとは役に立ってもらおうか。おい、口を開けろ」
 主任のモノが口のなかに押し込まれました。
 丸一日働いた男のスラックスの中は汗で蒸れ、ムッとする臭いが立ちこめています。
 思わず口に入れられたものを吐き出し、目をつぶって首を振りました。

 するとなんということでしょうか。
 親にも殴られたことがない私の頬に平手が飛んできたのです。
 恐怖で身がすくみ、私は主任にひれ伏しました。
 主任は私をあざ笑いながら前から後ろから犯し、その姿を写真に収めていったのです。

muri009.jpg

「この写真をばらまかれたくなかったら、明日から毎日残業するんだな
 私のオフィスライフからは、もう夢も希望もなくなりました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: