FC2ブログ

記事一覧

襲われ体験ー被害告白ー OL フリーター 20歳

 進学せずにフリーターになったあたしは、時給のいい夜間のシフトを多めに入れるようにして働いてた。
 そんなとき近所で変質者が出るという噂が……、
 ちょっと気にはしていたけど、まさか自分がターゲットになるなんて……。

「近頃、変質者が出るから注意してくださいって回覧板が来たのよ。あなた、バイト終わるの遅いんだから、本当に気をつけてね」
 お母さんからそんなことを言われたのは、つい3日前のこと。

 いつもなら、もう本当に心配性なんだからって笑ってすませていたけど、
 今回は中学時代の友達が被害にあったとか、近所の知り合いがスカートに精子をひっかけられたとか、
 実際にあった出来事が噂になって入って来てたから、
 私も怖いなって思っていたんだ。

 でもまさか自分が狙われるなんて、思ってもみなかった。

 いつものようにエレベーターに乗って、ドアがしまる瞬間、男が入って来た。
 同じマンションでは見たことがない顔で、やばいって思ったときには、もう遅かった。
 男は変な叫び声をあげて、私に抱きついて来た。
 もう怖くて怖くて……。

 どうしたらいいのか分からなくって、ただただパニックだった。
 その間にも、男は私の服を剥いでいって……。

 もしかしたらこのまま耐えていれば、誰かが乗って来て助けてくれるかもって思ってたんだけど、
 どうやら甘かったみたい。
 黙っているのをいいことに、男はどんどんエスカレートしていった。

 本当、なんで私なんだろう? 信じられない。

muri011.jpg

 男が去った後、家にかけこんで、お風呂場に駆け込んで、必死になってシャワーで男の体液を洗い流した
 でも、汚されてしまった私の身体は、二度と清らかにはならないけれど……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: