FC2ブログ

記事一覧

襲われ体験ー被害告白ー OL 女子大生 20歳

 同じサークルのK君とつきあいはじめたのは2年前。
 ウチらは大学内でも有名なラブラブのカップルで、将来はお互い結婚も考えていた。

 いつものようにK君と手をつないで大学から帰っているとき、突然、Gが現れた。
 Gは大学内でも遊び人ばかりが集っているサークルのなかでも、とくに評判が悪い男

 私たち、恨みを買うようなことをした覚えなんてない。
 なのに、いきなりGはK君を殴って……。
 私は無人の倉庫みたいなところに連れて行かれた。

「俺の彼女に手を出すな」
 K君は私を守ろうとしてくれたけど、倉庫に連れて行かれて10分もしないうちに、ぐるぐるに縛られて床に転がされてた。

「俺はなあ、オマエらみたいにイチャイチャ幸せそうにやってる奴らを見ると、どうしようもなく痛めつけてやりたくなるんだよ
 って無茶苦茶なことを言って、Gは私の服を脱がせて、ロープで縛って、K君に見せつけるようにバイブをつっこんできた

muri012.jpg

「痛い! やめて!」

「叫んでも誰も助けに来やしねーよ」
 Gは笑いを浮かべながら私の奥を凌辱して、そして、カチカチになったペニスをあてがってきた。
「俺がお前を孕ませてやるから感謝しろよ。おら、もっと股広げろ」
 それだけは止めて……。
 私の願いも叫びもむなしく、Gは避妊せずに挿入して、何度か腰を打ち付けた後、中に発射した。

 その後、何度も……。

 K君でさえ、まだこんなことしたことないのに……。
 しばらく私を弄んで満足したのかGは私達を放置して出て行った。
 私達、また仲のいいカップルに戻れるのかな?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: