FC2ブログ

記事一覧

【女同士の淫美空間】女流緊縛師・飛室イヴが魅せる緊縛ライブステージを緊縛写真多数&動画で公開!

現在、【葵屋別館】で、独占販売している「飛室イヴの世界〜生き証人が魅せる緊縛ライブステージ」


こちらの作品は、即売会&ショーイベント「縛muse」で大トリを務めた、飛室イヴの緊縛ショーの一部始終を収めたもの。


effa877f4d07e5d82c81d5213b393891.jpg


ちなみに「縛muse」とは、出展するのは女性ばかりという即売会。
もちろん、ショーに登場するのも女性ばかり。

非常に、“女度”の高いイベントなんです。


ほら、見て下さい。この美人ばかりが勢ぞろいした集合写真を。


DgBXOoxV4AABrC5.jpg



行って損はありません。

いえ、もはや行くべきです。

当日は、女性の良い匂いが漂う空間には、コスプレやボンテージ、和服など思い思いのセクシーな衣装に身を包んだ出展者たちが、お店を広げています。

手料理だって売ってます。
マッサージだってしてもらえます。
お茶もあれば、お菓子もある。
さらには、眼福であるショーもある。
つまり1日過ごせます。

行かないのは、バカでしょ!



・・・話が大幅にそれました。


さて、作品紹介に戻りましょう。


出演者は、故・雪村春樹氏に師事し、雪村流を受け継ぐ日本のSM史の生き証人である飛室イヴ
そして受け手には、日本一の多機能型踊り子ことわかみほ顔出しNGながら是非にと相手役を志願した素人女性・あかねである。


まず、雪村春樹ってだれ? って方もいるかもしれませんね。

この方です!

250pxHarukiYukimura.jpg
SMペディアより


一体、どんなことをしたお方なのかというと!?
これまたSMペディアによると・・・

緊縛師。AV監督。映像プロデューサー。写真家。
もともとはAV監督として緊縛に関わっていたが、縄をかける過程での女性の動的な美を引き出すために、雪村春樹が出演者として作品中で女性を縛り始めた。
このような活動の延長として、1990年代中頃から、「縛り過程のダイナミクス」と「受け手とのコミュニケーション」を重視した、独自の緊縛スタイルの確立に取り込み、2000年代には『雪村流』として完成させている



とのこと。

実際の縛りは、こちらをご覧ください!





この縛りを受け継いでいるのが、飛室イヴさんなんですね!


どうですか、この緊張感あふれる空間!



aoiyabekkan80a04ce82e10f1fff09c809cc00e6a63.jpg




って、あかねさん、初っ端からお股おっ広げすぎでしょっ!!!


とまあ、こんなにエロティックな一面がありつつも・・・

飛室イヴは、2人の女性を相手に、長年培って来た緊縛技術を惜しげもなく披露し、流れるような手さばきで連縛を敢行するのである。

だが、わかみほとあかねの佇まいは両極端である。

洋装のあかねは素人然とした怯えた振る舞いを見せつつも、感情の解放に陶酔。
目隠しで表情が見えないのが残念だが、全身から悦びが伝わってくる。


それに対し、和装のわかみほは堂々たる受けぶりで、自ら進んでイヴの縄を堪能するかのよう。
イヴに責めさせている、楽しんでいる・・・と感じさせる場面すら垣間見られる。


0677daa210d84095e1593eb4065e96f4.jpg




イヴの卓越した縄捌きと、ステージ上の空気を支配する圧倒的な存在感。


そして2人の女性の対照的な姿から、緊縛の奥深さを感じ取る事ができるだろう。
雪村流の技の数々を映像で見られる機会はレアだ。

つまり、見逃し厳禁の名作なのだ。

数量限定なので、お早いうちにどうぞ・・・!


こちらからサンプル動画も見られますよ♪


この動画に興味がある! ぜひ見たいって方は、
↓↓↓のgif画像&jpg画像とともに、ツイッターで宣伝してくださいませ〜〜〜〜!!!


15382201754gcuBB2wBb7IFTR1538220173.gif

80a04ce82e10f1fff09c809cc00e6a63.jpg




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: