FC2ブログ

記事一覧

【AV男優が講師】セックスセミナーに潜入! イカせテク&潮吹きってどーなってるの?

セックスセミナーって行ったことあります?

・・・って、大抵の方は行った事ないかと思いますが。

実は、私、ライターという仕事をやっているだけあって、結構な数のセックスセミナーを見に行っています。


4910234530272.jpg


この号の週刊SPAの袋とじは、我がライターチームで取材執筆いたしました!

他にも、フラッシュや実話大報、実話時報ゴールデン、ナックルズなどいろんな雑誌で、セックスセミナー記事を書いてきましたよ♪


1029359_o.jpg


FANZAニュース
【潜入】元AV嬢などが講師陣の「セックスセミナー」で女の本音が続出



そんなご縁があって、自分が講師になったことも!!!w

sexseminerIMG6371.png

残念ながら目を瞑っちゃってますね。


あ、、、でも、そういえば、こんな事件ありましたね。

逮捕者続出ナンパ塾、マニュアルの荒唐無稽な中身を公開


こちらのナンパ塾には取材に行ったことがないのですが、どんなものでも玉石混交、ピンキリじゃないですか。

色々なセミナーに足を運んだ私が、「全てのセミナーが、こんな怖い人たちばかりではありません!」と断言します。


「胡散臭いんじゃないの?」
「お金を騙し取られるだけじゃないの?」
「ちゃんと教えてくれるの?」

などなど不安もあるかと思いますが・・・・

私が拝見したセミナーに関しては、しっかり教えているんだなあという印象のものが多かったですよ!
(全部が全部、◎ってわけじゃないけどw)

さて、今回ご紹介するのは、元AV男優のTAKAさん。

女性を口説くことにかけてはスペシャリスト!




こんな感じのナンパものAVに、めっちゃいっぱい出ているんです。

例えば、、、こちら!






まだまだありますが、この辺にしておきましょう。


で、TAKAさん、セックスセミナーもやっているんですが・・・


何千本とAVに出たプロフェッショナルが手取り足取り教えてくれるセミナーって、めっちゃ豪華じゃありません?


taka__26861594.jpg

taka__26861603.jpg

taka__26861599.jpg

taka__26861607.jpg

★絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜★


リアルにセックスのプロなわけです。


そして、、、
潮吹きって実際に見たことあります?


AVで見たことはあっても、生で見たことがあるという方は、やはりそんなにいないんじゃないかなーって思います。

そんな私は、AVの撮影現場にもちょいちょい出入りしていましたので、もちろん見たことがあります。

「潮ってお し っ こ なんでしょ?」

ってよく聞かれることがあるんですが、そうではないんですよね。

だって、現場にいるとわかるんですが、、、

あの独特のニオイがしない! から

ただ、無臭かと言われるとそうではありません。
強いニオイではありませんが、潮のニオイがします。
なんだろ? その人の体のニオイなのかな?


そんな不思議な不思議な潮ですが、練習次第で吹かせられるようになるみたいですよ♪


誰もがやってるセックスですが、
プライベートのセックスを

人にお見せする機会は滅多にありませんし、
見せてくれる人たちも滅多にいません。



だから、多少料金が高くても、ちゃんとした先生が教えてくれるなら
「セックスの学校」ってアリなんじゃないかなーって思います。

今回の、葵屋図書館ライブは、そんなTAKAさんがゲストです♪

女性ゲストもお迎えして、ナンパ師TAKAさんの口説きトークや、ちょっとHなハプニングも期待できちゃうかも?

あ、ライブでは、「潮」についてもお話を聞いてみたいと思いますo(^▽^)o

お楽しみに!\(^o^)/





放送は2018年10月23日(火)21時~
葵屋図書館ライブ

ですよ♪
どんどん面白い放送を行って行きますので、お気に入り登録お願いします♪








★C.T.C.T. ~彼氏・旦那持ちの美女でさえ、あなたとのSEXを”自己正当化”してしまう『たった二つのセリフ』と、女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術~★



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪

図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: