FC2ブログ

記事一覧

OLさんのひとりエッチアンケート<その2>

OLさんにひとりエッチに関するアンケートを行いました!

いつオナニーを始めたか?
ズリネタは何か?


みなさん、知りたいですよね?

では、いざ、公開〜!!!

今回は3人のOLさんのオナニー思い出話を紹介します♪


photo-030.jpg


<ヤヨイさん(仮名)・27歳の場合>
●「ひとりHをしてるな」って意識しながら触りはじめたのは、中1くらいのとき。

女子校に通っていたので、かなり耳年増な女の子だったの。
気持ちよくなりたくてというよりは、Hに対する好奇心から触ってた感じ

クリの存在も知らなかったから、なんとなくその辺りをまさぐっていた初期時代でした。


<アヤさん(仮名)・25歳の場合>
●オナニーっぽいことは中2の頃からしていたんだけど、大きく変わったのは高校に入ってから。

高2の頃、ちょっぴり? 結構? Hな漫画がはやりはじめたの。
女子のおしゃべりでも「イク」ことは話題の的だった。

まだ、処女だったから肝心のクリがどうしても分からなくて
だからここなのかな? ってとりあえず触って、自己開発のトレーニングをしてた(笑)。
はじめてイッたとき「オトナの階段を1つ昇ったな」という感想。


<ミカさん(仮名)・31歳の場合>
●オナニーするときは、だいたい妄想でしてます
その時々で、ブームみたいなのがあるんですよ。

最初の頃のお気に入りの1人Hスタイルは、好きな人の妄想。
1番のこだわりは「好きな人が挿入する瞬間を思いながらイク」ってこと。
彼のオチンチンだけじゃなく、男性のオチンチンなんて見たことないのにね。

当時は片思いだったから、次の日学校で見ると、妙にドキドキしたな(笑)。

ちなみに、初めてHした時に現物のオチンチンを見たんですが、妄想のオチンチンとは結構違っていて、ビビりましたね(笑)。


※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。本人とは関係ありません。

otonanosozai_banner-w.gif





図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: