FC2ブログ

記事一覧

千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<8人目/ノリコ/フリーター/27歳>

ガールズバーで働いているフリーターのノリコと仮愛人契約をはじめて1年になる。

まあ、愛人と言っても、多くの女と同時に関係を持っている俺は、1人の女にそれほどカネは遣わない。
遣っている風を装うのだ。

それから、他の女からせしめたモノをこっちの女に流したり……とか。
セコいようだが、カネの問題は、それはそれで大変なのだ。

だが、上手くしたもので、モノを貰ったりカネを払ってもらったりして喜ぶ女もいれば、その反対の女もいる。
そのバランスの問題なのだ。

さて、ノリコである。彼女は現在まだ20歳

職場のガールズバーには同世代の女性が多くいるようだ。

「年上のヒトと愛人関係って言うと、みんな会ってみたいって言うんだよ」
なんてあっけらかんと笑っている。

普通の友達たちとは違う交際相手がいることに優越感半分、不安半分らしい。

ちなみに、女友達は積極的に紹介してもらうことにしている。
なぜなら、そこから新たな相手が見つかる事は、珍しくないからだ。

ヤリチン008

ホテルに入って、吸い付くような柔らかい白いもち肌に、透明感のある色素の薄い乳首とマ●コを味わう。

ローターでクリを虐めてやると、アフアフと喘ぎ、口からヨダレまで垂らす始末。

この感じやすい体は、全て私が開発したものだ。

最初はカチカチだったあのセックスに不慣れな身体が、トロトロに蕩けている。

そしてガチガチになったペニスを
「今日もすごい!」
愛しそうに舐め回している。

チロチロと舌を隅々まで這わせるフェラ。
これも俺が全部、教え込んだのだ。

俺の作品だ。

四つん這いで尻を突き出させて、ご褒美として挿入する。
もちろん、
「私のスケベなオマ●コに挿れてください」
懇願させてからだ。

もし、この先、誰のモノとなろうとも、俺の作品である事は変わらない。
それで充分なのだ。


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 



図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: