FC2ブログ

記事一覧

過去の夫の不倫を許すことができない! 妻の苦しみ・・・

ボンソワール!
鬼子の時間ですわよ。

今回のお悩み相談者はこの人!

夫が過去に犯した不倫を許せなくって、いつか仕返ししてやりたいと、腹の底でマグマをたぎらせている奥さんよ。

さあ、私は、どんな風に答えようかしらね〜。


『過去の夫の不倫を許すことができません』
(東京都/36歳/専業主婦)



「5年前に夫の不倫が発覚しました。相手は夫の勤める会社の部下です。

夫は最初、『相手が一方的にのぼせているだけで、体の関係はない』と言っていましたが、いくつか証拠を突きつけるうちに、観念して認めました。
その時点で2年ほどの不倫期間があったようです。

私は離婚を切り出しましたが、夫は受け入れてくれませんでした。

子供が小さかったこともあり、『大人の都合で、父親のいない子供にしてはいけない』など周囲の説得もありました。
いろいろ悩みましたが、最終的には私も離婚はしないことにしました。

苦しくて悔しくて仕方ありませんでしたが、<夫=生活費> と割り切っていこうと決心したというのが本音のところでしょうか。

夫は大手総合商社に勤めていて、年収は平均よりかなり高いのです。
その点も離婚をためらわせた点のひとつです。
離婚して、シングルマザーになったら、今のような生活を送れないのは分かっていますから……。

その後、表面上は夫とも和解して、普通に暮らしていますが、心の中では他人
子供とふたりの人生を送っています。

その後も、ちょくちょく浮気している雰囲気はありますが、もはや気にもなりません。
ただ、子供が成長して、夫婦ふたりの生活になったときに、どんな気分になるものやら……。

熟年(?)離婚に備えて、いまから自立や、私名義の財産を準備したりした方がいいのかな、なんて考えています。
私って、悪い奥さんでしょうか?」
167-1.jpg



暗いわよ、俄然、暗いわ!

こんな家でだけは、育ちたくないわ、ホント。



子供のために離婚しなかった、みたいな感じに言ってるけど、100%、自分が働きたくないから離婚しなかっただけでしょーが!!!

離婚を切り出したなんて格好着けてるけど、いざ、夫が「分かった、じゃあ離婚しよう」なんて了解したもんなら、桁外れの慰謝料だ、養育費だを請求してギャーギャー騒いで、逆に離婚を渋ったんじゃないの???

そんで『夫=金』?

よく、家族を金と割り切って生活したりできるわねえ。

旦那に対してどうこうとかじゃないわよ、あんたの自尊心の話。

よく“金だけ”って思う人間と人生遅れると思うわ
恥ずかしくないの? 惨めじゃないの? 
って話。

そんな根性だから旦那に浮気されんのよ。ダハハっ。

悪い奥さん、か? 

ハスに構えて、ちょいワル気取ってんじゃないわよ。

奥さんでも、母親でもないわよ、あんたみたいなもん。

人間としても、女としても、母親としても、終わってんのよ

まあ、熟年離婚後のために、こせこせヘソクリでも貯めて暮らしたらいいんじゃなくって? 

そんなんじゃ、熟年になった頃には般若の顔よ。
むしろ、今から美容整形でもしておいたら?

じゃあね。


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 




※写真素材はこちらからお借りしました!
※写真はイメージです。相談者本人とは関係ありません。

防腐剤

boufuzai120^60-1





図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/

図書館Tss
読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: