FC2ブログ

記事一覧

人妻に訊くベッドテクニック<第2回 潮吹き編②>

人妻に、<潮吹きの方法を学ぶ 第2回>
今回はローター好きの人妻に話を聞いてみた。
ちなみに、中派はバイブ、外派はローターor電マに分かれるようだ。
クリが感じる女には、これで一発潮吹かせ!!


【潮吹き人妻 FILE002】

藤田ゆみこさん(仮名)32歳……ローター派
結婚3年目。子どもはなし。貿易会社勤務。ご主人との性生活週に1~2回と良好だが、独身時代からほぼ毎日のように行っているオナニーは別腹という性欲タップリな女性。最近はコッソリオナニーをするのがちょっと大変でストレスとのこと。


ローターでオナニーをするのが独身時代からの日課のゆみこさんは、セルフ潮吹きが特技。
ストックのローターを常に3~4台は常備しているほどの性欲の持主だ。

「ローターを使い始めたのは大学生時代。
友達がジョークでくれたのがきっかけです。
はじめて潮を吹いたときは、やばい、もらしちゃった? って焦りましたけど、臭くないし、もしかして潮かもって気づいたときは嬉しくなりました」


★絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜★

ベッドテク002


さて、ローターをどのように当てると潮を吹きやすいのか?

「私の場合は、クリをローターで下から突き上げるようにして当てるとピュッピュッと吹きます。
あまり量は多くないのですが…」

独身時代は気兼ねなくベッドも汚すことができたが、ダブルベッドをご主人と使っている今は潮吹きが悩みのタネなのだとか。

「イク前に潮を吹いてしまうので、必ずベッドが汚れてしまうんです。
やっぱりオナニーをしたら絶対にイキたい。

タオルを敷いてしてるんですが、バレたくないですよね。
潮を吹かない体になりたい!
もしくは、潮を操れる体質か・・・」

不感症の人からしたら羨ましい悩みだろうが、本人にとってはいたって深刻なのである。



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 



図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: