FC2ブログ

記事一覧

「旅先こそ新しい女と出会う絶好の場所」「食欲と性浴は繋がっている」千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<13人目/ナギサ/キャバ嬢/25歳>

実は俺は女も好きだが、旅も大好きだ。
そしてありがたい事に、旅先こそ新しい女と出会う絶好の場所なのである。

俺の旅先ナンパのテクニックとして、当地の名物の「食」を絡めて女を引っ掛けるという技がある。
食欲と性欲は密接に結びついているが故だ。
さて、胃袋と金玉を同時に満足させる、快楽の旅へと出発しよう。

数年前に訪れたのは、宮崎県の歓楽街。
まずは腹ごしらえ。

西橘通りの居酒屋の賄いご飯が発祥だとされている“肉巻おにぎり”を賞味する。
俺はB級グルメが大好きなのだ。

豚肉を醤油ベースのタレに漬け込み、ご飯に巻いて焼き上げたボリュームたっぷりのスタミナメニューだ。
ウフォッ〜

さてさて、とは言ってもひとり飯は寂しい
まずは一緒に食事をしてくれる女子をゲットだ。

野性味溢れる料理に好奇心を示すのは、なんといっても肉食系女子!
つまり、フェロモンたっぷりの夜のお仕事系女子だろう。





平日の午後、ゆっくりペースでプラプラしている女の子はズバリ暇
「仕事の前に、ちょっとショッピングでもしようかな?」ってな按配で、1〜2時間の暇を潰そうと目論んでいる可能性が高い。

こういう女性は、基本的に、若い女性が好むファッションのショップが入っている駅ビルやデパート、ショッピングモールなどにいる。
20代は夜のバイトをしているからといって、それほど金があるわけではない
だから、目指すべきは、いわゆるヴィトンやエルメスのようなハイブランドのフロアではない。

109ショップに代表されるようなプチプラブランドが入っているフロアである。
とはいえ、その中でも、やはり女子の系統というものがある。
今回、狙いたいのは、アースミュージック アンド エコロジー(earth music & ecology)やロペ ピクニック(ROPE' PICNIC)のようなナチュラル系の女子ではなく、夜のお仕事系女子

彼女たちは、
EMODA(エモダ)やRESEXY(リゼクシー)のようなセクシーなセレブ風ファッション
または
サマンサタバサなどのバッグを持ってセシルマクビー(CECIL McBEE)やレッセ・パッセ(LAISSE PASSE)のようなモテ服・デート服に身を包んでいることが多い。

そして、そのショップ付近を徘徊しているか、化粧品コーナーにいる。

「このコ、暇そうだな。俺がイケるタイプだな」というコを見つけたら、しばらく観察するのが鉄則
あっちいったりこっちいったり、ウロウロしていればビンゴである。

そして、タイミングを見計らって、声をかける。
「次、どうしようかな?」と思案したところがベストタイミングである。

他にもナンパのテクは様々あるが、またおいおい書いて行きたいと思う。



★ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法はここをクリック★



さて、某駅からほど近い某デパート内に突撃すると、キョロキョロしながらウィンドーショッピングをしている見た目100%ガールズバー勤めの女子を確認。

人気のないエレベーター待ちのタイミングで声をかけた。

「ねえ、ねえ、暇なの? 一緒に飯でも食わない? 俺、東京から出張で来たんだけど、腹減ってるんだよね。
1人でご飯するのつまらないから、誰か一緒に食べてくれないかなって思っててさ。
腹減ってんならさ、肉、食おうよ!」
ストレートにナンパした。

「え?」
一瞬怪訝そうな顔をするが、そこは気にせず、喋り捲るのが吉
“東京”とか“出張”とか、女子が気になるフレーズを撒き散らして好奇心を持たせたり、“一人”とか“寂しい”とかわいそうな自分を訴えて母性をくすぐれば、こっちの勝ち。

「肉、行く~!
服が欲しいけど、お金がないから見てただけなの~。
ご飯おごってくれんの? まじ、ラッキー」
と軽いノリで応じてくれた。

こういう子にはテンション高めにグイッと誘うのが打率アップ
昔からの旧友のようなノリがいいのだ。

案の定、キャッキャしながらついてきてくれた。
腹が膨れた後は、

「お腹いっぱいになったね~。ちょっと休もうか」

と、自然に腰に手を回す。
腕を組んできてくれたら、これはHもOKというサインだ!!

「じゃ、行こうか」
と自然にホテルへエスコート。


ヤリチン013

お腹の満たされたナギサちゃん。
元気いっぱい、性欲も満タン

男は飢餓感が高まると性欲が高まるが女は逆
衣食住が満たされて、はじめて心も体も開いてくれるのだ。

逆に言えば、貢いで旨い物を食わせれば100%落とせるということ。
グルメを制覇するもの、女の性も制覇できるのだ!!

2人きりになったら自ら甘えっ子&Hモードに豹変したナギサちゃん。
俺の肉巻き…いや肉棒を、一生懸命レロレロしながら可愛い顔で上目遣い。

「カロリー解消!」
なんて言って元気のいい腰の振りっぷりを見せつけてくれた。
もちろん俺も、肉棒をガッチガチにさせて、負けずに応戦したのは言うまでもない。


<千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録>

『新しい狩り場を探す時に大事なのは、既成概念にとらわれない事だ』『常識を捨ててこそのヤリチン道である』
「千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<15人目/ゆうみ/予備校生/19歳>

『実は俺は、人妻には手を出さない主義だ。相手に帰る場所があって、計算の上で関係を持たれるのが嫌なのだ。」
千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<12人目/ミク/OL/25歳>

『動物好きの女は、概して落としやすい。頭がガチガチの女と違って、妙なガードがないのだ』
千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<9人目/ミナ/専門学校生/22歳>





葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 









図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: