FC2ブログ

記事一覧

千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<16人目/ひろこ/OL/28歳>

女を落とすには、「寂しさ」につけ込むに限る。
これは古より言われる基本中の基本だ。

ひとりで寂しくしている女を狙うのだ。

では、どこに行けばそんな女がいるのか。女とはそもそもツルんでワイワイしている傾向がある……。
世の中には、ちゃんと穴場穴タイミングというものがあるのだ。そしてそこにはハメれる穴がある!!

俺が得意とした「穴」の一つが、お盆期間の西新宿のオフィス街だ。
昼食時にも関わらず、街の様子はがらんとしており、普段は満席のレストランにも空席が目立つ。

そんななか、目につくのは、ポツンと寂しそうにぼっち状態でご飯を食べてるOL。
人気の時期に休みが取れず、9月などに入ってから夏休みを取るのだろう。


昼食後、目星をつけた女に声をかけてみる。
「食後のコーヒー、ご一緒してくれませんか?」
ちょうど会話に飢えていたのだろう。すんなりとOKが出る。
ひろこ、26歳だ。

「毎年、お盆の時期はお休み取れないんですよね。
旅行に行きたいのは山々なんですけど、人気の時期は飛行機のチケットもツアーも高いくて…」

また、お人好しなため、他の社員に「ここ、先に休みをとっていいかな」と言われると断れないため、いつも9月、10月に入ってから夏休みをとるハメになるのだとか。

「じゃあさ、今日はビアガーデンでパーッとやろうよ。奢るよ」
と誘ってみると、これまた、案外すんなりOK。
よっぽどウサ晴らしをしたいんだろうな。

これは期待できるゾ!!

酔いも回って来た頃、そっと次へ行こうかと誘ってみる。
露天風呂に入りにいかない?」
風呂にこだわった高給ラブホは料金が高いものだが、清純派OLと一夜のアバンチュールを楽しめるなら背に腹は変えられない。

ビアガーデンとホテルで諭吉は3枚飛んでいった計算だ。
ソープなら中堅レベルといったところか。

遣ったカネが頭にチラついて、元を取ろうと中出ししてしまった……。

ヤリチン016


風呂で汗を流した後は、夜中過ぎまでくんずほぐれつ2回戦
流れて、2回目も中出し。

甲高い喘ぎ声をバックミュージックに、流した以上に激しくかいた

翌日は同じ服を来たまま、手をつないで仲良く出社。
結婚適齢期でもあるOLだけに、フェイドアウトの際は少々揉めたが、まあそれもご愛嬌だ。



葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 




図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: