FC2ブログ

記事一覧

人妻「性生活」ドキュメント003

 真面目な主婦も、ついフラフラとよろめいてしまうのが「同窓会」
 同窓会で、最初で最後の(?)不倫をしてしまったという人妻に、話を聞いてみた。

【プロフィール】
ゆかりさん(仮名)・38歳
家では良妻賢母だという「お母ちゃんタイプ」のゆかりさん。しかし、久々の同窓会で、女に返ってしまいました。

 私が初めて不倫をしてしまったのは、よくあるパターンかもしれませんが、同窓会でです。
 いまでも、思い出しては軽い罪悪感を覚えたり、アソコがあつくなってしまったり……。

 高校卒業から10数年。
 思春期バリバリの10代だった学生たちは、こぞって三十路街道に向かって落ち着き始めるお年頃。

 実は、かつての旧友に会いたいと思うのは、男だと現在成功している人、女だと子育ても一段落した専業主婦が多いようです。
 ちょっと危ない組み合わせですよね。
 つまり、現状は満ち足りてるのに物足りない、刺激を求めてやまない奴らの集まる場所なのです。

 ……であるからして、ラブアゲインが生まれるのは当然の成り行き。
 そもそも同窓会に出席する主婦って、みんな、
「片思いだった○○君と何か起きちゃったりしないかな」
 淡い期待を心に秘めて参加してるんです。
 ちょっと青春の懐かしさをくすぐるようなセリフを言われたらイチコロ。
 結婚、妊娠、出産を経て、現実的な日常生活ばかりを送っている人妻には、胸にキュンと響ちゃうんです。
 そりゃあ、夫を男として見られなくなり、女として扱ってもらえる心地よさを思い出したなら、グラリとよろめきますよ~。

 私もその頃、夫とは次女を生んだ5年前からセックスレス
 でも、まだ女を捨てきれず、30代の性欲を持て余していました。
 30代主婦はレスになっていても、せいぜい1~2年。これは逆に最も飢えを感じている時期。20代より性欲もアップし持て余し気味なんです。

ヤリチン016

 同窓会の帰り、次の週の平日の昼間に合う約束をしました。
「どこかでこうなることを望んでいたのかもしれない…」
 と芝居がかったことを思いながら、彼の胸の中に飛び込むと、もうドラマのなかの主人公
 セックスだって日活ロマンポルノばりに、ねちっこくいやら……。
「僕もずっとひとつになりたいと願ってた」
「あ~ン、素敵よ。すごいわ!」

 ノリノリのままフィニッシュ! 
 お互い家庭を大事にするために一度きりにしましたが、本当に大切な第二の青春の思い出となりました。




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 




図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: