FC2ブログ

記事一覧

千人斬りAKIRAのヤリチン忘備録<18人目/ハルコ/専門学校生/22歳>

 関東近郊で、ナンパ成功率が高いと言われているスポットに、千葉のナンパ通りがある。
 古くから有名なナンパスポットだ。確かに俺の経験則でも、ここは成功率が他の場所の2倍はある。
 数十年前からナンパのメッカとして栄えているこの通り。なかには美人局や援交目的もいるから要注意。上手な見分け方は難しいが、暗いオーラが漂っているのが玄人だ。

 そして、ここでヒマそうにブラブラしている女の子2人組は間違いなくナンパ待ちだ。
「ナンパされにいかない?」
 なんて仲のいい友達同士誘いあうことも珍しくないのだ。

 だからといって誰でも釣れるものではない。
 それなりにテクニックは必要なのである。

 やはり第一印象が決め手。
 ナンパは見た目が9割。
 千葉では、イマドキのお兄系ファッションに身を包んで責めるのが吉。
 そして、職業は経営者っていうのが、もっともヒキのいいパターン。
 お兄系青年実業家に大変身。

 目当ての女が、見つかった。
 即、コンビニで、小道具のアイスを購入。
 おもむろに近づき、突然アイスを手渡しちゃう。
「ほら、早くしないと溶けちゃう、溶けちゃう。早く食べて」
 ケラケラと笑ったら、ゲット成功。
 アイスを舐めさせて、その日のうちにはナニも舐めさせてしまうのだ。

「普段、忙しいからあんまりこの辺こないんだよね~。今日はたまたまさあ、仕事が暇だったから。だからナンパとか意外と慣れてなくって」
 なんて言いながら、
「これから森に行ってBBQとかしない? 夏って体動かしたくなるよね。缶蹴りでもする?」 
 と変わった人を演出。
「え~、チョーおもしろいんだケド」
 とさらにケラケラ笑わして一緒上がり。

ヤリチン018

 軽く酒を飲まして、路地に連れ込んでキスをして手マン。
 アイス代もかかったし、その場で……とも思ったが、落ち着かないのでラブホへ連れ込んだ。
 エッチの内容は、特に印象がなくて忘れてしまった。路地にしておけばよかった。


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 



図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: