FC2ブログ

記事一覧

【部屋公開】月収87万円稼ぐ! 「4カ月で貯金が300万円できました」と語る大学中退&家出少女の仕事とは? 

おし○こ配信で注目を浴びて荒稼ぎ



とある地方都市にあるチャットルーム。ここを運営をしているのは、若くして年商1億円のオーナーM氏だ。

IMG_5946kakozumi.jpg

ライブチャット



「自社だけでこれくらいです。グループ全体合わせるとこれの数倍行きますね」
と語る。

M氏は上京して池袋でホストをした後、JKリフレ店などを経営。
JKビジネスが一斉摘発された時期に、店を畳み、チャットルームの運営に鞍替えした。


「最初はDX LIVEなどもやっていましたが、海外サイトと国内サイトでは稼ぎ方がかなり違うんですよ。
僕のやり方だと国内サイトの方がうまくいくので、現在は国内のチャットサイトのみ扱っています。『DMM』『ジュエル』のほか、『ライブでゴーゴー』のようなノンアダルトもやっています」

このルームの稼ぎ頭がなのちゃんだ。


IMG_5932.jpg



「デビューしてしばらくは“新人期間”という割引価格でお客さんが遊べる期間があるんです。
この時期に、いかに多くのお客さんに指名してもらえるかが大事。
だから、なのちゃんとは、一緒に試行錯誤しながら色々やりましたよ」
とM氏。

「そうそう、ペットシーツを敷いて、『おし○こします!』とおし○こ配信したりね。
それこそ、いろんなアイディアを昼夜出して、トライアンドエラーの連続でした」
となのちゃん。

「新人期間に常連さんになってくれる人ができないと、稼げないんですよ。
これまでもいろいろな女の子を売り出してきましたが、新人期間を逃すと、後からお客さんを集めるのは本当に難しくて。
というのも、チャットはブランドが大事。
日別No.1、新人No.1などのブランドがつくと、あとはいい感じで仕事ができる
このブランドでお客さんが集まる。要は、常連がつきやすいんです」(M氏)

結果、新人時代にNO1を獲得!

nano1i.jpg


現在、まいちゃんはチャットルームにほぼ住み込みのような形で働いている。
ここが半ば“マイルーム”となっている部屋だ。


IMG_5930.jpg


「今の日給は3~4万円。
慣れないうちは22時間くらい働いたりしていましたけど、最近は10時間くらいでこれだけ稼げるようになりました」(なのちゃん)


20180717161703sukusho.png


゜+なのちゃん+。
月収最高87万円。大学中退後、アルバイトを始める。前職はデパートなどでの実演販売員。化粧品を売っていた。それだけやっても手取りは1カ月10万円程度。

なのちゃんのお部屋はこちらから

ライブチャット


「今は、とにかくこの仕事を頑張って、できるだけ稼ぎたい。
ほぼずっと仕事をしているので、基本的にお金は使ってません」

月収は常に70万円OVER!
平均すると80万円弱になるのではないかとのことだ。
すごいなあ。

これは、お店からなのちゃんへのお給料の振込画面。
nanofurikomi.jpg


「稼いだお金は、ただひたすら貯まっていってますね。
300万円くらいになるかも?
今後のことはまたしばらくしてから考えようと思います」
と話す。



そして、ここのナンバー2がまいちゃんだ。


 20180717161939sukusho


゜+まいちゃん+。
現在は週3でチャットレディ。週2でキャバクラで働いている。チャットの日給は2~3万円。
前職は介護職。ホームヘルパー2級を取得後、老人施設で働き始める。当時の給料は時給850円。


まいちゃんのお部屋はこちらから

ライブチャット



まいちゃんが、チャットレディになったきっかけは、彼氏との別れ・・・である。

だが、その別れは普通に考える男女の別れではない。

当時付き合っていた彼氏が、まいちゃん名義で勝手に消費者金融で約60万円の借金をし、それを背負う羽目になってしまったのだ。

「元彼は、『会社経営をしている28歳』だと言っていたんですが、ある時突然連絡が取れなくなっちゃったんです。
色々と知人を当たったら、年齢も職業も名前も嘘だったことがわかりまして・・・」

つまり結婚詐欺にあってしまったような状況なのだ。

IMG_5934.jpg
お仕事の準備をするまいちゃん。


無論、そのような大金は、時給850円の介護の仕事では返せない。
困っていたところ、チャットの仕事を知り応募した。


「最初はチャットの仕事だけをしていたが、ついつい引きこもりがちになってしまったんですよね。
少しは外の空気も吸ったほうがいいかなと思い、店長に相談したら、掛け持ちしてもいいよということで、今はキャバクラでも働いています。
あ、借金ですか? もう全て完済しました。

でも、家もないから、もう少し頑張って働いてお金を貯めたいな。
その後のことは、落ち着いてから考えます」


まもなく夏休みがやってくる。

夏休みといえば家出しょう女が増える時期。
今年もまた、家を飛び出し、チャットレディデビューをする女のコが現れるのかもしれない。



こちらのチャットルームのオーナーによって、中年女性が驚きの美少女に大変身!?
日給1000円の底辺チャットレディを日給9万円に変えた店長のスゴ腕テクとは!? 41歳、麻○彰晃似の中年女が21歳リア・デ○ゾン似美少女に変身するまでを徹底レポート


現代、セックス事情を知りたいならこちら!
アングラ&ヤバイ情報が満載!

ワケあり女性と付き合って泥沼に堕ちた男の懺悔録
愛人を囲う中流収入の男たち
SNSで再会した○校生時代の元彼と不倫関係に陥って……



====================

こちらのお店で働きたい! という方
こちらのオーナーさんにお店をコンサルしてもらいたい! という方は
ツイッターのDMまたはコメント欄にメッセージください。

葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
追って、連絡先などをお伝えします。

====================








<取材/文:中山 美里>


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 























図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: