FC2ブログ

記事一覧

浣腸合宿夜の部

葵屋の商品紹介コーナー、今回もお手頃価格の300円商品の中から、これはと思うレアな映像をご案内いたします。


vlcsnap-2018-06-20-02h46m13s785.png
今回の商品は、浣腸・スカとレズを組み合わせたという、その筋の方にはたまらない、ピンポイントな属性を持ったアングラ作品。
しかし、アングラ路線を突っ走っているとはいえ、なぜかモデルが粒揃いでカワイイという大きな謎が。

このハリのあるプリっとツヤっとしたケツが縦並びになる絵がたまりません。


浣腸合宿夜の部1
出演しているモデルは当然ながらすべて女性。
男の姿など微塵も出てこない安心設計。
そして再生が始まるや否や、慣れた手つきで女の子同士でお尻にローションをぬりぬり。
何故か全員浴衣姿なのは、夏合宿という場面設定のためでしょうか。
浴衣を捲し上げてツルっとしたお尻が出て来る絵というのもなかなかこだわりを感じます。


vlcsnap-2018-06-20-02h52m40s373.png
なかなかにヨロシイ身体つきの子が揃っているのに、お互いに浣腸液とローションと排泄物で汚しまくる贅沢なお楽しみ。
キレイだからこそ汚すという、人間の欲望がここに詰まっているかのようです。


浣腸合宿夜の部2
中には女性2人がかりでマングリ返しか恥ずかし固めかといった体勢にし、水芸かのように肛門から大量の水を噴射するという芸術的なシーンも。こんなレア過ぎる映像が小銭価格で楽しめるのも、今や葵屋くらいのものでしょう。


タイトル:浣腸合宿夜の部
https://aoiyabekkan.jp/video/16/
価格:300円
収録時間:約7分


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 



<葵屋グループのご案内>
性のデパート [葵屋本店] http://aoiyahonten.jp/
よりディープな [葵屋別館] https://aoiyabekkan.jp/
読みものに特化した [葵屋図書館] http://aoiyamisato.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: