FC2ブログ

記事一覧

人妻の不倫は年代によって異なるもの!?

30代の人妻は“子ども関係”の出会いで不倫する!?


008hitoduma.jpg


とある恋愛カウンセラーに言われせると、「既婚者の2人に1人が不倫経験があると思う」とのこと。
スマホという個人同士が連絡を取れるツールによって、グンと不倫しやすい環境が整っている現代社会。不倫する人妻は、カウンセラーの言う通り増えているのかもしれない。

しかし、一体、どんなところで出会い、どのような付き合いをしているのだろうか。

さて、小学校1年生の男の子のママである春川ユキさん(35歳/仮名)は、目下、息子が入っているサッカーチームのコーチと熱烈な不倫中。
「夏に二泊三日の合宿があったんですが、最終日に父母の飲み会があったんです。
その時に、酔っぱらったはずみでキスしちゃったんです。
これ以上のことはなかったんですが、帰ってきてからLINEをしあう仲になり、デートしようよと誘われまして……」

ご主人にはママ友同士の飲み会とウソをつき、コーチと二人で出かけ、飲んだ後にラブホテルへという流れで初浮気をしてしまったのだ。
「夫とは出産後、だんだんとセックスが少なくなり、ここ3年ほどはセックスレス。そのため、罪悪感は不思議なほどありませんでしたね」

前出の恋愛カウンセラーに言わせると、子どもがまだ幼稚園〜小学校の若いママ(主に30代)は、子どもの習い事や学校関連で出会った男性と不倫関係になることが多いという。
もっとも多いのが習い事や地域のサッカーチームや野球チーム。この場合は、若いコーチや付き添いで練習を見てくれるパパなどと恋愛関係に陥るそうだ。
そして、その次が学校。なんと先生と恋愛関係になっちゃうケースもあるそうで、いやはや、旦那陣はウカウカ指定られませんな。

とさて、春川さんだが、
「コーチとは気持ちがこもった関係というよりはセフレに近いですね」
という。
「足腰がサッカーで鍛えられているから、エッチが激しいんですよ。
もちろんかっこいいな、素敵だなとは思いますが、離婚して一緒になりたいと思うほどではありません。
このままいいセックスを楽しみながら、恋愛気分も味わえたら楽しいなと思ってるんです」

コーチは学生時代には、フォファーどだったそうで、セックスもアグレッシブ!
ゴールを果敢に狙うような、責めのピストン運動で、何度もイカされまくってしまうんだって!!

楽しそうに不倫事情を語ってくれる姿は、まさに今時の主婦!?
くれぐれもバレないように火遊びをお楽しみくださいませ!


<取材/文:ハルクル・オナホーマン>


葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: