FC2ブログ

記事一覧

日本人女性はノーパンがディフォルトだった時代がありました。パンツを1番最初に履いた日本人女性は誰?

合コンで使える! Hなクイズ

合コンだけでなく、飲み会で、キャバクラで、盛り上げるために使ってチョーダイ!


実は、大正時代まで、日本人は和服だったため、ショーツを履く習慣がありませんでした。

裾除けや腰巻と言われるものが下着で、股間部分は捲れば見えるのがディフォルトだったんですね。
今でも和服を着るときはパンティを履かないという方も多いですよね。

さて、日本で1番はじめにショーツ(当時の言葉ではズロース)を履いたのは次のうち誰でしょう?

ipx00176jp-2.jpg




1、もちろん大正天皇の皇后
2、津田塾大学の初代校長津田梅子
3、日本初の女性アナウンサー翠川秋子






<答え>

ipx00176-1.jpg



2の津田梅子さん。
アメリカに留学した際、ズロースの着用をアメリカ公使のデロングから勧められました。
そして大正時代の白木屋百貨店の火災時、多くのデパートガールが逃げ遅れ、命を落としたことからショーツを履く習慣ができたと言われています。
「飛び降りたら、裾がヒラっとして、お股が見えちゃう! ああ、どうしよう!!」という恥じらいは、思わぬ不運を生んでしまったようですね(涙)

ただ、一般の女性がズロースを着用するようになったのは、太平洋戦争の最中。
なんと昭和初期までノーパン派が大多数だったようなんです。


【合コンやキャバクラで使えるHなクイズ】
まだまだあるよ! どんどんHな雑学知識増やしてね!
■これを知っていると自慢できるかも? Hな隠語あれこれご紹介♪ たとえば熊本ではオマンコのことを「ぼぼ」というそうです
■日本人女性はノーパンがディフォルトだった時代がありました。パンツを1番最初に履いた日本人女性は誰?
■ザーメンがドピュッ!! 飛距離を出すならココを鍛えよ!〇〇を鍛えよう!
■長期間、エッチしてない女性のアソコは一体どうなる?




葵屋図書館をどうぞ応援してください! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 


葵屋図書館ツイッターはこちら→@aoiyatoshokan
フォローよろしくお願いします♪


女性の性欲発動スイッチSMS
絶頂イニシエーション 〜早漏・短小・インポも問題なし!5ステップで未体験の絶頂を与え女性を真のエロスに目覚めさせる性的な秘密の儀式〜
全く新しいドライオーガズム到達法 - EBS -




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




図書館T2

「葵屋図書館」
~ちょっとエッチな読書タイムを~
葵屋がお送りする読みもの専門館
編集長:中山美里
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

葵屋グループのご案内



性のデパート葵屋本店
http://aoiyahonten.jp/


よりディープな葵屋別館
https://aoiyabekkan.jp/


読みものに特化した専門館
http://aoiyamisato.blog.fc2.com/

プロフィール

中山美里

Author:中山美里
水商売などを経てライターへ転身。その後は女性と性をテーマにした著作を次々と発表。固い記事から身体を張った体験レポートまで、スタンスの広さに定評がある。

葵屋図書館をどうぞ応援してください!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). ぺこり 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: